夢の中で出会った彼女

私は夢の中で、美しい女性と出会った。彼女は私のことを見つめ、微笑んでくれた。

私たちは一緒に歩き始めた。彼女は手を差し出し、私の手を握った。その瞬間、私は彼女に心を奪われた。

彼女は私に「私と一緒に過ごしたいと思わない?」と言った。私はうなずき、「もちろんです」と答えた。

彼女との日々はとても幸せだった。しかし、私は夢の中であることに気づいていた。どうしても彼女と現実で会いたくなった。

ある日、私は彼女に「現実でも一緒にいたい」と告げた。彼女は私に微笑んで、「私も同じ気持ちだけど、それは難しいことだよ」と言った。

私は彼女と別れることになった。目が覚めると、彼女との夢は終わっていた。しかし、彼女の存在は私の心に深く刻まれていた。

私は現実の世界でも、彼女と出会える日が来ることを信じている。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です