冬の夜

雪が降りしきる、冬の夜。私は一人、街を歩いていた。

雪の結晶が私の髪や服に積もる。それでも私は、自分の足音だけを聞いていた。そんな静けさの中、私の前にまさかの出来事が起こった。

何かが私に突然ぶつかったのだ。その瞬間、私は思わず道路に倒れ込んでしまった。

あんなに静かだったのに、私が倒れた音が響いたのか、その場に居合わせた人たちが駆け寄ってくれた。

「大丈夫ですか?怪我ないですか?」

優しい声に助けられ、私は立ち上がることができた。そこで私たちは初めて顔を合わせた。そこにいたのは、私にぶつかってきた男性だった。

「ごめんなさい。私、ちょっと迷ってて。」

その男性は笑顔で謝罪してくれた。その瞬間、私はその男性が好きになってしまった。

その後、私たちは毎日のように会うようになった。雪が降る寒い冬の夜、私は幸せを感じることができた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です