短編小説:失われた愛

私は彼女を愛していた。

彼女は私の全てだった。彼女と一緒にいる時間が私の中で一番幸せな瞬間だった。

しかし、ある日彼女は突然姿を消してしまった。

私は彼女を探し回ったが、何も手がかりがなく、彼女のことを思うとただ悲しくなった。

数年が経ち、私は彼女が見つからないことを受け入れるしかなかった。

私は新しい人生を始め、新しい人生を築いた。しかし、心の中ではいつも彼女のことを思っていた。

それから数年が過ぎ、私はある日通りかかった公園で彼女と出会った。

彼女は私に微笑みかけ、私は彼女を抱きしめた。

私たちは再び一緒になった。彼女がどこに行っていたのかを尋ねることはなかった。私たちはただ愛し合った。

そして、私は彼女が失われた愛だと理解した。私たちが再会することは決められていたのだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です