失くしたもの

私は何か大切なものを失くしてしまった。

それは私の心の中にあるものだった。

私はいつも自信にあふれていて、誰にも負けないと思っていた。

しかし、ある日、私は自分自身に疑問を持ち始めた。

私は本当に自分自身に自信があるのか、本当に自分の道を歩んでいるのか、と。

そんな時、私は大切なものを失くしてしまった。

それは私の自信だった。

私は何もかもがうまくいかなくなり、自分自身を信じられなくなってしまった。

でも、それは失くしてしまったからと言って、戻ってこないわけではない。

私は自分自身に向き合い、自分を信じて、自分の道を歩き続けることが必要だと思った。

そして、私は自分の心の中にある大切なものを取り戻すことができた。

それが私の自信だった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です