愛の贈り物

ある日、私は彼女に贈り物をしようと思い立ちました。

彼女はいつも私を支えてくれる存在で、私の人生には欠かせない存在でした。

贈り物を何にしようかと考える中、私は思いました。

私たちは一緒に過ごせる時間こそが、最高の贈り物だと。

そこで私は彼女にプレゼントを渡す前に、共同で過ごす時間を大切にしたいと告げました。

彼女も同じように私を思ってくれていたようで、私たちはその日から一緒に過ごす時間を増やしました。

毎日、一緒に食事をすることや映画を見ること、お互いの趣味に付き合うことなど、私たちは多くのことを共有しました。

それから、私たちはもっと深く知り合うことができました。

彼女と一緒にいると、私は自分自身を認められるようになりました。

そして、彼女のそばにいて、今まで感じたことのない幸福感に包まれていました。

今でも彼女と一緒に過ごす時間は、私にとって最高の贈り物です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です