サマーキャンプの思い出

夏休みに、私は友人たちと一緒にキャンプに行きました。

キャンプ場に着くと、私たちはテントを設置して、周りを散策しました。

夕食のためにキャンプファイヤーを起こし、みんなで料理をしました。

その夜、私たちは星空を見ながら楽しい時間を過ごしました。

翌日、川で泳いでみんなで楽しんだ後、私は本を読んでいました。

すると、近くにいた男の子が私に話しかけてきました。

彼は同じ本を読んでいたので、話題が尽きず二人で本の感想を語り合いました。

その夜、彼は私に星空を見に行こうと誘ってくれました。

私たちはテントから出て、キャンプファイヤーの光を頼りに星空を見上げました。

あの時の夜空は、今でも忘れられません。

私たちはその後も、一緒に過ごす時間を増やしました。

キャンプは終わりましたが、私たちは今でも友人であり、大切な思い出となっています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です