失われた記憶

ある日、私は目が覚めると自分が誰か分からなくなっていた。

周りには見知らぬ人たちがいた。私は何が起こったのかと不安になっていた。しかし、誰にも尋ねることができず、ただただ不安にさいなまれていた。

数日後、私は自分が交通事故を起こしたと話された。しかし、私の記憶には何もない。

病院を出ると、私の家族が私を出迎えてくれた。彼らは私が誰だか分からなくなってから、私を探すために奔走してくれたようだ。

医師によると、私は脳に損傷を受けたようだ。しかし、時間とともに記憶が戻ることが期待できると言われた。

数週間後、私の記憶は徐々に戻っていった。思い出した瞬間、私は驚愕した。

私が普段から想像することもできなかった過去を持っていたのだ。

人生には想像もつかないほどのことが起こるかもしれない。だからこそ、私たちは大切に生きていかなければならないのだと思った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です