会えない君との思い出

あの頃、まだ学生だった私は初めて恋をしました。

相手は同じ学校の先輩で、私が声をかけたこともないような存在でした。

それでも私は彼のことが気になり、彼から話しかけられることを夢見ていました。

しかし、その夢はかないませんでした。

彼は私に興味を持っていないようで、私が話しかけても無視されることが多かったのです。

それでも私は諦めたくなかったので、彼の好きな音楽や趣味を調べ、共通の話題を見つけるように努めました。

そんなある日、彼が私の名前を呼んで話しかけてくれたのです。

私は驚きと嬉しさでいっぱいになり、彼の話に熱心に耳を傾けました。

その後、私たちはよく話すようになり、互いに興味を持てる話題を探して時間を過ごしました。

しかし、ある日彼は転校することになりました。

私はとても寂しくなりましたが、彼との思い出はずっと私の心に残るものとなりました。

彼とは会えなくなってしまったけれど、私は彼が好きな音楽や趣味を続け、彼と共有していた思い出を大切にしています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です