観覧車での出会い

私は観覧車を見るのが大好きで、休日になるといつも公園に行っては乗っていました。

ある日、私が観覧車に乗っていると、隣には見知らぬ男性が座っていました。

最初は無言で景色を楽しんでいたのですが、男性が話しかけてきました。

「初めて乗るんですか?」

私は驚きましたが、優しい笑顔で話しかけられたので、話をするうちに彼のことが気になってきました。

観覧車は徐々に高さを増していき、私たちは景色を眺めながら話を続けました。

30分が過ぎ、観覧車は最高地点に到着しました。

私たちは一瞬、目を合わせて笑いました。

男性が言いました。

「今日は素敵な時間をありがとう。また、来週にでも乗りませんか?」

私は彼の誘いに乗り、また次の週に観覧輪に乗る約束をしました。

その後は、彼と何度も観覧車に乗り、少しずつ仲良くなっていきました。

今では、私たちは結婚まで考えています。

思いがけない出会いが人生を変えることもあるのだと、私は観覧車のおかげで学びました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です