消されたメッセージ

私は昨日、友達と遊んでいる最中にメッセージが届いた。

それは彼氏からのものだったが、私が返信しようとした時には消えていた。

私たちは不思議そうにしていたが、そのまま放置していた。

しかし、今朝起きると、彼氏からのメールが届いていた。

彼は昨日送ったメッセージを誤って送信してしまったと謝ってきた。

私は安心して彼に返信を送り、事は済んだと思っていた。

だが夕方、彼からまたメッセージが届いた。

内容は「また消された!」というものだった。

私たちはどうしてそんなことが起こるのかわからなかった。

しかし、その夜、私は彼に会うために駅へ向かっていた。

すると、見知らぬ男性が近づいてきた。

彼は私にメッセージを渡し、「あなたが彼氏からのメッセージを読めないようにしていたんだよ。」と言った。

その男性は去っていったが、私は恐ろしい気持ちになった。

彼氏とは話し合い、今後は気をつけると約束した。

しかし、私は未だにその男性が誰だったのか、どうして私のメッセージを消していたのか、謎を解くことができないでいる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です