迷子の犬

ある日、私たちは公園で散歩をしていました。

突然、小さな犬が私たちに寄ってきました。

「迷子になったんだろうか」と私たちは思いました。

犬は私たちの足もとに座って、悲しそうな目で私たちを見つめていました。

私たちは近くを探しましたが、飼い主の姿は見つかりませんでした。

私たちは犬を家に連れ帰り、見つかるまで世話をすることにしました。

犬は最初は怖がっていましたが、徐々に私たちの家族になってくれました。

数日後、飼い主が見つかり、私たちは犬を返しました。

犬が帰るとき、飼い主は感謝の気持ちを込めて私たちにお金を渡しましたが、私たちはお金を受け取りませんでした。

「犬が元気になって帰ってきたことが、最高の報酬です」と私たちは言いました。

犬は迷子になったかわいい少女だったのですが、私たちは彼女に会ったことはありませんでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です