ある夜の出来事

私は深夜まで働いて自宅に戻った。帰り道はいつも通り、人通りのない静かな道を歩いていた。

すると、目の前に見たことのない輝きが現れた。まるで宝石のような光だった。

私は興味本位で光が出ている方向へ歩いていくと、突然光が消えてしまった。

不思議に思いながら帰宅し、寝室に入るとそこには光が戻っていた。

私は震える手で光を触ると、光から「助けてくれ」という声が聞こえた。

私は驚きながらも「どうすればいいんだ」と尋ねると、「この光を家族に見せてほしい」という声が聞こえた。

私は疑問に思いながらも、朝になって家族に話をすると、突然寝室に光が現れ、家族全員が声を上げるほど驚いた。

すると、光は「ありがとう、もう私には必要ない」という言葉とともに消えていった。

私たちはその後も光の出現理由を知ることはできなかったが、それでも不思議な夜を過ごしたのであった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です