失くしたもの

私は今日、自分の大切にしていた指輪を失くしてしまった。

その指輪は、大学時代に友達から貰ったものだった。

「この指輪は、あなたが夢を追いかけることを応援するためのものだよ。いつでも自分の夢を思い出して、頑張ってね。」と言われた思い出があった。

そして、指輪を身につけることで、夢を追いかける自分に自信が持てるようになった。

しかし、今日は指輪を身につけ忘れて出かけてしまい、気が付いた時にはもうなかった。

焦って周りを探したけど、どこにもなかった。

私は涙が出そうになり、夢を諦めるような気がしてきた。

でも、友達の言葉を思い出し、諦めずに指輪を探し続けることにした。

そして、数時間後。

私は指輪を見つけた。

あの大切な指輪を忘れずに、私はもう一度夢を追いかけることができる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です