エレベーターの中

私はエレベーターの中でゲームをしていた。

階数がどんどん上がっていくにつれて、私の興奮も高まっていった。

数分後、エレベーターが急に止まった。

私は思わずスマホを握りしめていた。

「どうしたの?エレベーターが止まったみたいだけど」と、隣にいた男性に尋ねた。

男性はそっと私を見て、そしてスマホを取り出した。

「私たちは、誰も助けを呼んでくれないかもしれない」と彼は言った。

私は心配になり、震える手で彼に触れた。

「いいえ、私たちは大丈夫です。あなたがそばにいてくれるからね」と私は言った。

男性は微笑んで頷いた。

エレベーターが修理された後、私たちは一緒に下りて、変わらず微笑み合っていた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です