猫の家出

ある日、私が飼っている猫が家出をしました。

私は元々猫が好きで、この猫を拾ってきたのも偶然でした。そのため、彼女が家出をした時はとても心配しました。

最初は彼女が近くにいるか探しましたが、見つからず、次に街中を捜し回りました。

せっかく見つけたと思った時も、その猫は私を見ると足を速め、去っていってしまいました。

家に帰ると、彼女が待っていてくれることを願って、水や餌を置いておきました。そして、しばらく放っておくことにしました。

しかし、心配はつのるばかりで、彼女がどこにいるか、何があったのかと考え続けていました。

それから、1週間もたって、私は彼女がもう帰ってこないと考え始めました。

そろそろ諦めようかと思った矢先に、家に戻ってきた彼女を見て、私はとても感激しました。

その後、彼女は家出をすることはありませんでした。私は彼女にたくさん愛情を注ぎ、彼女もそれを返してくれました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です