優しさの意味

彼女はいつも優しい笑顔で私を迎えてくれた。彼女の優しさは、私が人生で出会った中で最も深く印象に残るものだった。

彼女は私が落ち込んでいる時、いつも話を聞いてくれた。彼女は私が困っている時、いつも手を差し伸べてくれた。彼女は私が幸せになるため、いつも自分の時間を捧げてくれた。

そして、ある日彼女が私に告げた。「私があなたを助けることはできるかもしれないけど、あなた自身が自分を助けることが一番大切なのよ」と。

彼女が教えてくれた優しさの意味をようやく理解することができた。優しさは、人を支えるだけではなく、自分自身が成長していくための一つの指標でもあるのだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です