失われた愛

私は彼と出会ったとき、一目惚れをしてしまった。

彼は背が高く、スリムで、美しい目を持っていた。彼は私の隣に座った。私たちは話をしていて、あっという間に親密な関係になった。

彼は私にとって完璧な男性だった。しかし、彼には秘密があった。彼には家族がいなかったのだ。彼は孤独だった。彼が私に依存し始めると、私は彼を支えようと決めた。

私たちは一緒に暮らし始めた。彼はとても優しく、私は彼に対して本当の愛を感じた。しかし、私たちの関係は長く続かなかった。

ある日、彼は突然消息を絶った。私は彼がどこにいるのか知らなかった。私は何度も彼の携帯電話に電話し、メールを送ったが、彼からの返事はなかった。

私は彼がどうしているのか、心配し続けた。数日後、彼からのメッセージが届いた。彼は病気になっていた。私は彼が治ることを祈り、彼のもとに急いだ。

しかし、彼が私たちの家を出るとき、彼は私に向き合って言った。「私たちの関係はもう終わりだ」と。私は何が起こったのか、理解できなかった。

彼は私を愛していたかのように振る舞っていたが、なぜこんなに突然別れを切り出すのか、私にはわからなかった。

私は何が起こったのか、理解できないまま、誰にも話をすることができなかった。彼との出会いや、別離など、すべてを私だけが知っていた。

それから数ヶ月が経ち、彼から連絡をもらった。彼は私と会いたいと言った。私は複雑な思いを抱きつつ、彼と会うことにした。

彼が私に言ったことは、「私の病気はもう治った。私はあなたを求めている。あなたが何を望むか、何をしたいか、私たちは一緒に考えよう」というものだった。

そのとき、私は彼と一緒にいたいという気持ちが再び湧いてきた。それでも、私は彼の別れた理由がいまだにわからなかった。私は彼に、なぜ別れたのか尋ねた。

彼は、「私はあなたを愛している。でも、私たちはお互いに違う人生を歩んでいくべきだった」と言った。

その言葉を聞いたとき、私は彼の意味を理解した。私たちは本当に愛し合っていたのに、互いの人生の方向が違っていた。私たちは別々の道を歩み、時々思い出して、お互いを思い出させることがあるだろう。

彼は私が失った愛だった。しかし、私たちの関係は今でも私の人生で最高のものの一つとして残っている。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です