失われたネックレス

ある日、マリアは大切なネックレスを紛失してしまいました。マリアのネックレスは、彼女の父親から贈られたもので、非常に高価でした。

マリアは自宅や職場、友人の家など、いろいろな場所に探しに行きましたが、どこにも見つかりませんでした。

そんな中、マリアは自分が最近訪れたレストランのことを思い出しました。そこで、もしかしたらネックレスを落としてしまったのかもしれないと思いつきました。

早速、マリアはそのレストランに行って、店員に尋ねました。すると、店員は「本当にすみませんが、今日の午前中にお客様が落とされたネックレスがありました。でも、その方はもうお帰りになってしまいました」と答えました。

悔しさと不安が込み上げてくる中、マリアは店員にお願いし、そのお客さんに連絡をとってもらいました。すると、その方は快くネックレスを返してくれると言ってくれました。

マリアは、お客さんのお宅に行き、大切なネックレスを受け取りました。そして、自分の軽率なミスに反省し、大切な物を失くさないように注意することを決めたのでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です