彼と見た夢

私は彼と一緒に夢を見た。どんな夢かと言えば、私たちは一緒に空を飛んでいたのだ。

私たちは手を繋いで投げた翼を広げ、羽ばたいて空高く舞い上がった。下を見下ろすと、たくさんの建物や木々が見え、車や人々が小さく見えた。

風が心地よくて、自由に羽ばたける快感に私たちは笑いながら高く飛び続けた。青々とした緑と深い青色の空と一体となって、時間を忘れて飛び続けた。

しかしその夢はあまりに幸せすぎて、私たちは必死に夢を見続けようとした。だけど、眠りが優しく私たちを解放した瞬間、私は彼と一緒にいる夢が終わりを迎えたことに気づいた。

目を覚ました私は、彼と離れて現実に戻ったことを悔やんだ。でも、この夢がいつか現実になることを信じ、彼と再びあの自由な夢を見ることを夢見て眠りについた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です