夏の思い出

あの夏、私は初めて海に行った。

波の音に酔いしれながら、アイスクリームを食べたり、砂浜で遊んだりした。

そんな中、ビーチバレーをしている若者たちが目に留まった。

私は一人で見ていたが、彼らは私を誘ってくれた。

「一緒にやりませんか?」と言われ、私は最初は恥ずかしがっていたが、彼らの優しさに触れて参加することになった。

初めは苦手だったが、彼らの丁寧な指導と笑顔が私を励ましてくれた。

結局、私たちは1時間以上も熱心にバレーボールをしていた。

そして、彼らは帰る時に私に話しかけてくれた。

「また明日来るんですか?」

私は嬉しくて、頷いた。

それから、私たちは毎日ビーチバレーを楽しんでいた。

今でも思い出すと、あの夏は本当に素晴らしかったと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です