紅茶屋の物語

ある町に小さな紅茶屋がありました。店主の妻が亡くなってから、店主はひとりで店を切り盛りしていました。そんなある日、店に珍しい紅茶を求めて、ある男性が訪れました。

男性は異国の国から紅茶を持ってきたと言い、店主も興味津々で、すぐに購入しました。店主は、この紅茶を味わうことができるのは、彼しかいないと思い、一人静かに味わいました。

しかし、その紅茶を飲んだ瞬間、店主は目が覚めたような気がしました。心の奥深くに眠っていた思いが、再び目覚めたのです。

それから、店主は毎日のように、その男性から異国の紅茶を購入し、店に置くようになりました。そして、その紅茶を飲むたびに、お客さん達は幸せな気持ちになり、店主も幸せな気持ちに包まれました。

紅茶のおかげで、店は繁盛し、店主は再び人生を楽しむことができるようになったのでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です