海辺の想い出

私は母と海辺に来た。初めて足を踏み入れる砂浜は、眩しい太陽が照りつけていた。波の音や鳥のさえずりが、空気に混ざりあっていた。それが、私たちの思い出の始まりだった。

私たちは、波打ち際で砂浜の様々な貝殻を拾っていた。小さくて可愛らしいものから、大きなものまで、何でも集めた。そして、お腹が減った私たちは、近くの小さなレストランでクラムチャウダーを食べた。それが、今でも私たちの最も思い出深い食事のひとつだ。

午後には、カヌーを借りて海を散策した。私たちは、海の中の海生生物や、世界中から集まるさまざまな船を観察しながら、静かに進んでいった。時間が経つにつれて、空は赤く染まっていった。私たちは、もう帰りたくないと思った。

その後も、私たちは何度も海辺に訪れ、多くの思い出を作った。今でもその日々は、私たちが心から愛している特別な場所である。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です