夏の出来事

ある日の海水浴

私たちは海水浴に出かけました。天気も良く、海も綺麗でした。海に浸かって泳いだり、日焼けしたりして楽しんでいました。

しかし、私は日焼けをしてしまい、肌が痛くなってしまいました。帰り道には友達が焼き立てのパン屋さんを見つけ、パンを買って食べました。

露天風呂での出来事

夜は、宿泊している旅館の露天風呂に入りました。静かな中、星空を眺めながらのんびりと時間を過ごしていました。

そこで、なんと有名な俳優がやってきました。私たちは驚きましたが、彼はとても優しく、みんなと一緒に話をして楽しい時間を過ごしました。そんな思い出深い夜でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です