人生の意味

彼女はいつも考え事をしていました。そんな彼女がふと思い出したことがありました。

「私、一体何のために生きているんだろう?」

彼女はある日、自分自身に問いかけました。

それ以来、彼女は自分自身の目的を見つけようと必死になっていました。

しかし、どれだけ考えても分からなかったため、彼女は家族や友人に相談しました。

すると、彼女の祖母がこう言いました。

「人生の目的って、自分で作るものなのよ。何が大事なのか、何に幸せを感じるのか、自分自身が見つけるのよ。」

彼女はその言葉に心底納得し、自分自身の人生の意味を見つけるため、さらに一生懸命努力することにしました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です